人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物・捜しもの・落しもの・

昨日持って行くのを忘れたカメラを今日は提げて散歩に行きました。
黄色い花これはミモザかと思って撮ったけれど違うようです・・
結局名前は分りません。
忘れ物・捜しもの・落しもの・_a0076450_1485255.jpg
ミモザはポンポンのような花らしい・

商店街の外れの喫茶店の扉に貼られた迷いネコのポスターが気になります。フラッシュで光ってしまいました。
名前は「てっちゃん」というらしい。足の具合が悪いと書いてあります・・見つかるといいのにね。
忘れ物・捜しもの・落しもの・_a0076450_14252859.jpg
こんな可愛い落し物もありました。そっとエアコンの上に置かれてあります。
ちっちゃな落し主があらわれますように・・
忘れ物・捜しもの・落しもの・_a0076450_14303129.jpg


昨日アップするのを忘れていた花・・スノーフレーク・・これは私の家の花です。
忘れ物・捜しもの・落しもの・_a0076450_1437132.jpg
馬酔木
忘れ物・捜しもの・落しもの・_a0076450_15383166.jpg

by hanairomimi201 | 2007-03-19 15:16 | うだばなし
<< ご飯時も過ぎましたので・・失礼... チョッと見ぬまに >>