人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

同窓会の案内のハガキが届きました。
届きました_a0076450_11335767.jpg
最近近所の人が大阪で開かれた九州の県人会に出席したとか・・沢山集まって懐かしかったと喜んでいたが、ずっと地元で暮らす私にはそういった懐かしさが分らない。
オットは鹿児島まで同窓会に出かけるし、大阪での幹事までしている。
私は同窓会でなくても友と逢おうと思えば電車で何駅・・のところだ。
そういうわけで長い間私は欠席のハガキを出し続けている。

今年は行こうかやめようか・・電話してみようか・・あぁやっぱりやめましょう・・。
「母の一周忌と日がかち合います・・残念ですが欠席します・みなさんによろしく・」と今年の欠席理由はこのようにしよう・・。
by hanairomimi201 | 2007-02-27 11:54 | うだばなし
<< 思い出し笑ひ 気になる・・ >>