人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重~~い(^-^) ハナシ

二歳上の姉が私に手袋をプレゼントしてくれました。
でも指に穴が開いているのです。それにサイズが「L」でおまけに右が黒で左が赤に白のと左右色が違のです。
サイズは私の細い指(ハテナ?)には・ゴソゴソです。
私は「お姉ちゃんこれ大きいよ~」と言いましたら「文句を言うなら自分で取り替えてくれば?」と言うのです。それに「足らずは自分で出しなさい・・」って言うのです。
仕方なく私は自転車に飛び乗って行きました。

それは手で漕ぐ自転車で後ろに伸ばした足はバタ足で空気をかいて進みます。
まるで以前読んだ宮部みゆき著「ブレイブストーリーの主人公になった気分です。
ほどなく分かれ道に来ました・少し迷ってその道に入るとどこか懐かしい風景が目に入ります。
あれ?ここはこの間来た町だ。でも道に迷ったようです・・どうしよう 私は思案にくれます。

お~いオカーサンうなされてどうしたんや・・オットが呼んでいます。
・・顔を上げてフト見るとキョトンとしたミミと目が合いました。よかったぁ・・夢だったのです。
ミミが私の胸の上で寝ていたのです・重さにうなされたのでしょう。
夜中の出来事でした。
結果私は寝過ごして今朝30分遅刻で散歩に出かけたのです。重~~い(^-^) ハナシ_a0076450_13532085.gif

やはり昼間印象に残ったことが夢になるというのは本当のようです。
私は昨日のグラウンドゴルフで手袋を忘れた人に貸してあげたのです。
それからマークを忘れた人に「コイン」も貸しました。

私は随分恩着せがましい人間のようです・物を貸したことばかりが・夢にでるなんて。

おかーちゃん またボクの悪口書いてんの?
重~~い(^-^) ハナシ_a0076450_13523329.jpg

by hanairomimi201 | 2007-02-20 14:11 | うだばなし
<< 特訓・・。 負けず嫌いはみな同じ >>