人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ&グラウンドゴルフ

初ヨガでした。
おはよう~~今年もよろしく~~で集まった人25人。
足のほぐしに始まって ねじりの体操に、胃と肝臓に良いポーズと お正月酷使した部分を癒しましょうということだった。
・・いい目をしたのは美味しいものを食べた「お口」だけでしょ・・他は放ったらかしだったでしょ・・そうです、そのとおりです・・足も腰もギシギシ言ってます。
死体のポーズでふと眠りそうになった。

身体も心も軽くなって帰ってきて・・サテ午後からは明日行われるグラウンドゴルフの新年会の買い物だ。女性軍4人それも若手!!^^です。
30人分のおでんと炊き込みご飯とおすましと つまみを作ります。

昨年まで自治会の祭りや盆踊りの料理を作ったけれどそれは70~80人分くらいだった。
30人分となるとまた計算のやり直しです・・大根7本、タマゴ30個、ゴボ天40本にジャガイモ40個・・エエイ!計算できないよ・
せっかくすっきりしてきた頭がまたゴチャゴチャやん・。

明日は朝からおでん炊きです・・家にいてもグラウンドゴルフに来ても「飯炊きバーさん」と運転手までしなくてはいけません。
女性軍のリーダーなんて言われて おだてに乗ったふりしているだけです・・誰かがしないと始まらないでしょ・・ね・会長さん。

また一年の始まりです。
ヨガ&グラウンドゴルフ_a0076450_2015589.jpg





ヨガに行く途中で宝くじの当たり券を交換してくれたら千円くれる・・とオットが言うので替えてきました。
今までの分とで5千円ほど・・結局もらった千円でおとんに二日酔いのクスリ買ってプレゼントした・もらった分では足りませんでした・なんじゃかんじゃ言っても気のええ おかんでしょ。
ヨガ&グラウンドゴルフ_a0076450_20223828.jpg

by hanairomimi201 | 2007-01-06 20:33 | あそびのはなし
<< ついつい緩む心 1人で行くしかないのです >>