人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ

うかうかしていたら今日はもう6月ですって・・えらいこっちゃ
今年はいきなり前歯が飛んだり足にお湯満タンの洗面器が落ちてきたり・・
ほんまエライこっちゃの滑り出しだった・
けれど今年はめげてはイカンとガンバだったのに・・何故か突然何もやる気がなくなって・・
これがいわゆる5月病というものか・・。

でも夜の散歩は欠かさず行く。
気が付いたら・午後7時になっても日が暮れない・
お月さんは今時、三日月で西の空にある・反対に星は東の空で輝いている
公園道を行くとネコに会うのが辛くて最近は駅前を歩いているが、それはそれでかなか面白い結果をみる
上等のお蕎麦屋さんは入りはそこそこです。
隣のオムスビ屋さんも大繁盛だ・・仕事から帰って独りオムスビか・・と気持ちが入る。
テレビコマーシャルもする餃子屋さんはいつも満杯・・
ケーキ屋さんは遅くなってもお客は絶えない・ゼッタイ美味しいんやろなぁ・・。
信号を渡ると焼肉屋さんがある・・そこはウィークデーでもいつも満杯だ・
・焼き肉のいい匂いは幸せの匂いだ・・と少しヒガミ根性が浮かぶ
お好み焼き屋さんも行列をしている・・隣の新規ラーメン店はこれからお客さんを確保中・・

そんなこんなで一日暮れて・・その繰り返しです・・もったいない暮らしです^^
先日の小さなもの動きがない
えらいこっちゃ_a0076450_11370057.jpg

無料配布のゴムの木はまたどんどん伸びてついに下駄箱に追いついて追い越した^^

えらいこっちゃ_a0076450_11363569.jpg

by hanairomimi201 | 2017-06-01 12:11
<< すごかった・・ なんやろね・・ >>