人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だから笑える話・

今年早々の事件簿・・

正月の二日の朝のことでした
朝ごはんを食べていると、いきなり前歯が二本・・カーンって飛んだ
キョトンとした
前歯が二本ないと我ながら間抜けの底抜けで自分でも笑えます^^
でも最初に思ったのは今年は孫二人が受験です・・何か嫌な思いだった・
・なので誰にも言わないでおこうと思った
先日娘の二人の子供の入学式に行ったとき、いまだから言えるけど・・と娘に言ったら
「今時そんなこと気にせぇへんよ・・」と言われてすっとした話

それから最近ずっと続いている原因不明の足親指裏の痛み・・また奇病かと気にしていた
ふとしたことで最近原因が判明した
膝が曲げられないのでお風呂は高い椅子を使っている
座る椅子が高いと洗面器も座椅子を置いて高いところに置く
何かの拍子に満タンの風呂桶が右足の親指に落ちた・・
イタ”・・と思ったけどそのまま済ませた
お正月早々だったからもう4か月近く傷みが続いている
原因が分かったので気が楽になった・痛みは相変わらずあるが骨に異常があるようにも思えない

娘の家に行ってからハヤ1ヶ月が経とうとしています

ホントに時は早いと思います
大阪のテレビで紹介された「変なホテル」が娘の近所にあったので驚きました
フロントは怪獣でした
今だから笑える話・_a0076450_09020807.jpg




by hanairomimi201 | 2017-04-25 09:14 | うだばなし
<< どうしようかなぁ 時はうつろう >>