人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~~

昨日散歩で大笑いでした
私は防寒ダウンコートと毛糸の帽子、マスクと完全武装です
近所のオトンの友達だった奥さんは私が近寄っても気づかないようです
でもワンコは賢いです・私が傍を通るとリードいっぱい近寄って首が閉まらんばかりです
ワンコは娘のワンコと同じ名前です
アプリコットでアプリです・・なので他家の犬でも忘れません^^
あら~ゴメン気が付かヘンかった・・恐縮してました
マスクしてるし~~という
そしたら今度からマスクに口びるの絵書いたらどうやろ~
それは気持ち悪くて良いかもね・・と大笑いだった
それにしてもワンコはエライわ~~これだけ変装してるのに捕まるなんて~
あらためてワンコの賢さが分かったことでした^^
親分のアプリ君
寒い~~_a0076450_10001086.jpg
ギン君とクーちゃん
三匹連れての散歩は楽しかったなぁ
寒い~~_a0076450_10002248.jpg


by hanairomimi201 | 2018-02-07 10:10
<< こわいです 眼 >>