うつろい

ソメイヨシノが散りました
龍になって天に昇ります・また・
ね・・・
a0076450_09090398.jpg


ハナミズキ咲きました

a0076450_09092776.jpg



イチゴのチューリップも咲きました



a0076450_09094555.jpg


by hanairomimi201 | 2017-04-19 09:34 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-04-19 15:16
桜が散りました、うんうんって見進めてイチゴのチューリップ?よく見て笑っちゃいました
ピカピカのイチゴ!
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-19 16:03
love-t_kさん
季節は一歩前へ・・ですね
サクラが終って今からいろんな花が咲いてきれいな季節になりますね
美味しいものもたくさん出ますし^^ね
Commented by oss102 at 2017-04-19 17:31
季節はひとときも休まずにすすみますね。
チューリップ・・うまそうやな(^^♪
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-19 18:49
oss102 さん
今年はいきなりの春ですが花は自分の出る幕をよく知って健気に咲きます。
お花をめでるのか美味しいものがいいのか・・結局花より団子、イチゴですーー:
Commented by あきの at 2017-04-19 20:20 x
いろいろ咲きましたね。Mimiさんの心の花も咲かせてください。
Commented by fu-and-boro at 2017-04-20 10:49
ミナミのおかんさんは見たもはどんな物でも
他のものに例えるのが好きだと言ってましたよね。
桜の花びらが龍になって空に帰って行きましたか…。
ミナミのオカンさんらしいと思いました。
春は夏に向かってまっしぐら、春を楽しんでください。。 いちご美味しそう。
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-20 18:45
あきのさん
春です、花盛りです・・私の身にも春よ来い・・です^^
ですがこの気温の不安定さはこたえています・
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-20 18:50
北のおかんさん
そうなんです・・木の切り株も、転がっている石も動きそうなものに思えたり・他の人にはそうは見えないと言われます^^
でもこの散ったサクラの花びらは生きているようでしょ
最近イチゴの種類も豊富で美味しくて・・今年は果物と言えばイチゴばかり食べています・・きれいになりそうです(笑)
Commented by orientexp at 2017-04-21 00:01
ソメイヨシノの龍野登り、うまい具合に撮れましたね、凄い!
苺のチューリップも、可愛い。ハナミズキのアングルは、網のフェンスに這うように見える。
ミミママさんの、アングルの切り取りが素晴らしいですね。(^^)
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-22 07:48
さくらさん
お褒め頂いてありがとうございます
チューリップのイチゴは一番最初に口に入ってしまいました・・^^
特に今年はイチゴが豊富で安くてつい買ってしまいます
<< 時はうつろう ツラ・・イ >>