人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツラ・・イ

今朝首の痛みで目が覚めた
左の首の痛みで通院してるのに・・今回は右首・・動けません
でも今日はお墓掃除の当番です
私は2年間班長さんです・・なので休めません・・第一休むと罰金千円也が発生します
いつもよりもっと隅っこでごまかし掃除を決め込んで・・ズルいけどしょうがない^^
・・と言うわけで今日はどこへも行かないでゴロゴロします
・・でも陽の光の中でホコリが舞ってるし・・掃除もしたいのに・・

今近所の八重のサクラが満開です
ツラ・・イ_a0076450_09523489.jpg
ツラ・・イ_a0076450_09525364.jpg
ツツジは出番を待っています
今日は25度になるらしい・一気に夏日です
ツラ・・イ_a0076450_10162550.jpg



by hanairomimi201 | 2017-04-16 10:22 | うだばなし
<< うつろい きました・・ >>