きました・・

庭のハナカイドウの花さいたよ~~って娘からメールが来ました
a0076450_13365626.jpg
私がいたときはまだつぼみが多かったけど すっかり満開になったようです
a0076450_13360299.jpg
可愛い三匹のワンコたちも散髪されてきれいになっているようです
一番奥のギンちゃんはいつも控えめです^^そこがいじらしい子なのです^^

a0076450_09304485.jpg


by hanairomimi201 | 2017-04-15 09:32 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-04-15 10:35
ハナカイドウって言うんですね
この花たぶん私が好きで名前の分からなかった花だと思います
控え目なギンちゃん、可愛い!
Commented by oss102 at 2017-04-15 18:17
控えめなワンコ。あなたを懐かしがっているでしょうね。
3匹も飼う生活。豊かで安定してよいご家庭を築いてますね。
安心なこと。
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-15 20:02
love-t_kさん
ホントはお花の名前あまり知らないのです・・昔誰かに教えてもらったのです・^^
蕾の時は濃い色なんですが咲くとこんなにきれいな色です
ギンちゃんいじらしいのです・最近なつく様になって可愛いです
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-15 20:06
oss102 さん
ギンちゃんはいつも控えめで寝るときは黒いクーちゃんが私の懐に・・足もとに寝るのはギンちゃんなのです・いじらしいです。
私が居ると時々散歩を押し付け合ったりするので・・そんなときは大阪に連れて帰るよ・・と脅します^^
<< ツラ・・イ イッパイや~~ >>