いろいろと・・

盛りだくさんの千葉一週間の日々でした
お土産は^^生八つ橋二種   と豚饅10個に焼売20個a0076450_11363914.jpg
a0076450_11402034.jpg

三匹のワンコたちは チョッと買い物から帰ったバーチャンに「お帰りぃ~・・」というふうな感じ・で出迎えて飛びつきます・        
a0076450_98913.jpg


東京のサクラはまさに満開でした・・
靖国神社のサクラ
a0076450_9283631.jpg


新宿御苑のサクラ・圧倒的に外国のお客さんが多い
私は表からではなく裏見のサクラ
a0076450_929159.jpg


NTTの塔もお花見
a0076450_932084.jpg


池に映えるサクラ
a0076450_933124.jpg

これらのサクラたちは今頃散り始めているでしょう
大阪のサクラは私を待っていてくれたように今を盛りと咲いています
by hanairomimi201 | 2017-04-12 09:36 | Comments(6)
Commented by あきの at 2017-04-12 13:48 x
よい旅でしたね。わたしなど近所の桜ばかりなのに、外国からもさくらを見に来る時代になったのですね。
何はともあれ、ひさしぶりの三匹たちと一緒、良かったですね。
Commented by oss102 at 2017-04-12 14:52
お帰りなさい・・と飛びつく3匹。ちょっと離れがたかったでしょうね。たっぷりのサクラ、目の保養をさせてもらいました。お返しは5月に。(^^♪
Commented by love-t_k at 2017-04-12 15:12
楽しめましたか?
聞くまでもないですよね(笑)
ワンちゃん達もお出迎えお利口さん(^o^)
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-12 16:31
あきのさん
どこに行っても外国人がイッパイでおしゃべりしています・・私にはわかりませんが楽しそうです^^
黑いワンコが私と一緒に寝ます・・可愛いです^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-12 16:34
oss102さん
ワンコたちは変わらず待ってくれています・・散歩のしがいもあります。
新幹線の中で気持ちを切り替えます^^
でも帰ってからも寂しいです
そちらは一斉に花盛りになる5月が楽しみですね・・たっぷりのお返し・・お待ちします(笑)
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-12 16:37
love-t_kさん
寂しいです(泣)
ニャンコと違ってワンコは体中で歓迎してくれるので可愛さ万倍です。
また行きたいなぁと思ってしまいます^^
<< 慌て者 いってきます >>