えらいこっちゃ

風邪を引きました。
熱が出て寝込んでしまいました
鼻声の色っぽい声をしています^^¥
お医者さんの待合室は風邪っ引きの患者さんで溢れてた

クスリをイッパイ飲んでます・それだけでお腹がいっぱいになりそうです
朝だけ、朝と夕、朝昼夜・・あぁややこし・・
これでは年寄りの薬の誤飲もアリだ・・と思います
風邪には一日寝るのが得策と帰りに500円のお寿司を買いました
a0076450_11254957.jpg

道の途中の田んぼでは稲穂がこうべを垂れ始めていました
a0076450_11090322.jpg
a0076450_09380156.jpg
春だけではなく秋の田にもオタマジャクシが元気に泳いでいた
もうカエルになっているのがいた
a0076450_11082459.jpg
今朝は少しましになってきました
まだ鼻声が治りません・・クスリのせいなのか時々目まいもします



by hanairomimi201 | 2017-09-20 11:29 | Comments(7)
Commented by love-t_k at 2017-09-20 13:06
あらら風邪をひいちゃったんですか
最近寒いと思ったら暑かったりと気温の変化が安定しないですものね
ぐっすりと休んでください
めまいは気になるところですね!
お大事に!
Commented by oss102 at 2017-09-20 14:36
大丈夫、食欲はあるようで^^暖かくしてお休みください。
こちらでは、もうとっくにストーブ点けたよ・・ワタシも・・という会話が聞かれます。お大事に。
Commented by hanairomimi201 at 2017-09-20 17:28
love-t_kさん
ありがとうございます
熱には強い方なのですが・歳とともに弱ってきます(涙)
そうなんです昨日暑かったと思えば今日は寒い・・ついていけません
目まいは気持ちが悪いです(泣)
Commented by hanairomimi201 at 2017-09-20 17:31
oss102 さん
あら~もうストーブですか・・せわしないですね・
いよいよ冬に突入ですか・・

ありがとうございます
それでも何とか歩かないと・・この性分がいけません・・のですーー:
Commented by あきの at 2017-09-20 18:29 x
ついに風になっちゃいましたか。
今はくすりが退散でますね。ちょっと風をひいても6しゅ類とか。
おすし、これは美味しそう。いろいろ入っていますね。これなら食欲出たでしょう。
Commented by あきの at 2017-09-20 18:31 x
見なおそうとしたら、表に出てしまいました。誤字失礼いたしました。
Commented by hanairomimi201 at 2017-09-21 09:00
あきのさん
誤字脱字はお互いさまです。
お気になさらないよう・^^・。
よく効く薬は何処かに影響があるに違いないと思いつつ目先のラクに頼ってしまいます
今朝は鼻のグズグズもましになりました^^
<< こんなこと・・ ヨカッタ・・ >>