人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰を上げて・・

今日は悪天候の為グラウンドゴルフが中止となった
明日行こうと思っていた歯医者さんに行くことにした・
お天気が悪いとお年寄りもキャンセルするかも・・という魂胆です
先生はいつも「どうしてたの?元気やったの?」とおっしゃるけれど・・
「歯医者さんってなかなか敷居が高いです・」ともいえずハァ・・と口を濁した
今年のお正月おせちを食べていて歯が飛んで・・そんなときは否応なしなのですけど・・思えばもう9月です。
半年に一度は来なさいと言われてたのに・・ね
グラウンドゴルフが休み・・ならば今日行こう・・いつもの通り予約もしないで待合室の隅っこで待った・
それでも3~40分くらいで名前を呼ばれた
上の歯が沁みて痛いというと麻酔をして何やらガリガリ・・これで暑いモノ冷たいモノが大丈夫らしい
来週は最近痛み出している下の奥歯の大きいヤツです
コレのせいで肩こりやら眼が痛いのではないかと勝手な診断です・・でもそうは問屋も卸さないでしょうか・・
いつになったらスッキリ元気になれるのか・・嫌になる。

「は」・・といえば「葉」・・私が千葉に行っている間に随分大きくなっちゃって・・です
テーブルヤシは来て少しした頃こんなに小さかったのに

重い腰を上げて・・_a0076450_11043906.jpg
こんなに育ちました
重い腰を上げて・・_a0076450_08410889.jpg

ゴムの木に至っては下駄箱を通り越した
重い腰を上げて・・_a0076450_16284081.jpg
留守の間は鉢受けにもう一つ多めの水を入れた鉢をすけて置いただけなのに・それでも健気に育ちます・
私に育てられる植物は災難です・・。
私の歯はまだ詰めたクスリが苦いです・・でも今夜のビールは沁みないかも・・





by hanairomimi201 | 2017-09-07 16:32
<< 気になる・・ まん丸 >>