あるひ1

千葉でのある日娘が自転車旅行に誘ってくれた
まだ今より少し若くて元気だった私を思い出した
あのころは若者と一緒に夜行バスで強行軍でも平気だった
・・それくらいディズニーが好きだった。
思い起こせば小さい時からディズニー漫画が大好きだった
ある日娘が言いました「おかあちゃん・・もういい加減夜行バスはやめた方がイイのと違う?・・」
それからは新幹線を奮発するようになった。
思い出せばおとんもそんな私を呆れ半分よくぞ許してくれたものだった・^^
今は膝の痛みでとてもあの人混みに自分を置くことはできないとあきらめた。
そんな時・・娘が誘ってくれたある日・・だった
懐かしい自分を思い出した・・
裏見のディズニーシーでした
帰宅して一気に飲んだビールも美味しかった~~
a0076450_09002219.jpg
a0076450_08594735.jpg



by hanairomimi201 | 2017-08-22 09:38 | Comments(4)
Commented by oss102 at 2017-08-22 10:37
デイズニーシーに自転車で・・よかったですね。
娘さんいろいろ考えてくれて、親孝行してますね。
やっぱり日常には時々変化がほしいです。
Commented by hanairomimi201 at 2017-08-22 20:19
oss102さん
裏から見たディズニーはまた違った感じでした。
あの中の喧騒の中でホントに一生懸命^^遊んだ時が懐かしいです。
若くて元気だった・でもそんなに昔でもないのだとあらためて元気を出そうと思いました。
Commented by あきの at 2017-08-23 06:39 x
そんなに好きだったところの近くに住んでいるお子さんの家に行くことができ、自転車で行く距離ーーこれは、若かったらたまらないですね。年取ってもきっと興奮したでしょう。
Commented by hanairomimi201 at 2017-08-23 08:47
あきのさん
小さい時からディズニーの絵本など大好きでした。
それがたまたま娘がディズニーのおひざ元でしたので宿要らずで押しかけました。
あのころは元気だったなぁと思いますし・・気のすむまで行ったのがヨカッタです。
<< ある日の次の日^^ フーッ >>