フーッ

涼しい千葉から酷暑の大阪に戻ってきて毎日タイヘンです
ミミが待っているわけでもなく独り暮らしの毎日が始りました
とにかくこの大阪の厚さは格別です・・今日も35度の予報です。
日本列島が二つに分断されているようです・・それにしても暑い、熱い、アツイ・・・・

娘家の三匹のワンコの中でもアプリ君が高齢の仲間に入ったらしい・・
でも見た目は相変わらず可愛いです

a0076450_11494790.jpg
ギンちゃんはオシッコ近いのでおむつが外せません
a0076450_11500465.jpg
クーちゃんは甘え上手の相変わらず女王様です^^
a0076450_11503870.jpg
毎朝の散歩で見かけた野良ニャンコ・・連れて帰りたい気持ちでした
a0076450_11510760.jpg
いつになったら秋が来るのやら・・今日も猛暑の大阪です




by hanairomimi201 | 2017-08-21 12:00 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-08-21 13:30
大阪暑いみたいですね
水分補給してくださいね

あらら、可愛いスリーワンちゃん!
甘え上手さんはイブと一緒!
野良ちゃんとは仲良くならなかったんですね
Commented by hanairomimi201 at 2017-08-21 16:37
love-t_kさん
まったくアツイ・35度は老骨の身には堪えます^^
しばらく続くようです・・
甘えん坊のクーは今回もワタシと寝んねでした
今回は一番大きいアプリ君とも仲良しになりました^^
Commented by あきの at 2017-08-21 23:28 x
今は日本中どこがおかしくなっても、当然のようにまったくわからない感じですね。
今日の横浜は32度でした。一昨日の関東地方は雷数千発だったとか。おそろしいイナビカリと音でした。
Commented by hanairomimi201 at 2017-08-22 09:48
あきのさん
そちらも暑いですか・・
こっちはまた今日も35度との予報です
聞いただけで萎えてしまいます
ニュースで見ましたが雹やら稲光やら恐ろしいですね。
秋はいつ来るのでしょうか・・。
<< あるひ1 いてて~~ >>