いってきます

明日早くに千葉に行きます
孫達の入学式に行くためです
おねえちゃんは大学、弟君も高校生になります・・

娘がサクラ見物に連れて行ってくれるとか・それも楽しみにしています
そんなわけで一週間ほど関東生活です^^
千葉へのお土産は焼売30個です・それと職場の人にはお菓子と焼売20個・合計焼売50個(笑)。
でも大阪出身の者にとっては豚饅・焼売はソールフードですかしら^^
一眼レフカメラもバッグに入れました・
三匹のワンコと会うのも楽しみの一つです

10年前の姉弟・・子供は目に見えて成長しています^^
a0076450_14423169.jpg

by hanairomimi201 | 2017-03-31 14:11
<< いろいろと・・ いかにも・・ >>