人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・

三連休と意気込んだけれど・・世はこともなし・で終わってしまいました
昨日はまた自転車旅としては距離もちょうど良しの花博へ行きました
コンビニのお弁当代が勿体ないのでおにぎりとイチゴを持って行きました
河津サクラはすでに葉の緑が目立ってきました
オカメ桜は今が盛りと咲いています・・
なんとなく・・_a0076450_11374817.jpg

ソメイヨシノはまだまだツボミは硬いです

何処から沸いてくるのかと思うくらいお天気の良さに誘われて人で溢れていました
ワンコさんも沢山連れられています・大きなトカゲ?みたいなのも紐でくくられてきています
こんな時ニャンコは参加できずに可哀そうです。

広場ではフリーマーケットをやっていたので入ってみました
いつもは無料なのに今回の開催者は300円も取ります
伝家の宝刀・シルバーは?と一応聞いてみましたが却下でした^^

以前買ったキリコのグラスは孫に持たせてしまったの又あればと思っていたのですが良いのがありました
5客揃いで2千円・・値切って1700円・ヤッター・でも入場料込なら2千円となります
値切って正解でした^^
なんとなく・・_a0076450_11471516.jpg


昨日の夜のおかずは予て漬け置いていたサバのキズシです
このサバは高かった・・580円もしました・・でも美味しかったので許せます
やはり独り暮らしは気楽なり・・です
なんとなく・・_a0076450_11541757.jpg

なんとなく・・_a0076450_11543718.jpg

by hanairomimi201 | 2017-03-21 11:59
<< 春でっせ~^^~ 焦点は >>