わからんわ~~

梅雨は明けたが世は闇だ・ってか^^・
昨日のテレビは国会集中審議ばかりでしたね
かくいう私はイタイのカユイのと嘆きながらゴロゴロしてテレビかけ流しの日々ですからエラそうには言えないのですが・・。
まぁテレビタレントの夫婦ケンカのことよりイイですが・・ね
いろいろ討論されているけれど結局これって質問も前もって答えも書いたものがあるようですね
言っちゃなんですがシナリオがあって質問があり答えがあり・・これを国民に見せるということでしょうか
よりによってというか・・今治は妹の夫さんの故郷、眼鏡が似合う女性議員は福井、母の故郷です
いろいろ議論されているようですが・・結局知らぬが仏の一般国民(私)だということですかしら・・
久しぶりに「記憶にございません」の名?それとも迷?文句も聞きました^^
われわれの知らないところで知らないことが粛々と行われているということでしょう
それでも日本は動いている、それでも私は明日も生きる・・のです^^
テレビと言えば朝ドラですが・・
ハッピーエンドになるとばかり思っていた主人公が失恋してしまいました
これ以上苦労するよりそれでよかった・・母の心の視聴者です^^





by hanairomimi201 | 2017-07-25 09:30 | Comments(4)
Commented by あきの at 2017-07-25 11:02 x
ハイハイ、お説ごもっとも。
支持率低下で、こんなのを開いて、アップさせようということでしょう。野党も政権をとれる心配なしだから、なんでも攻めるし、まあ、内閣改造でチョンでしょう。
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-25 16:59
あきのさん
今日もまた居眠り、昼寝で真相はどうなっているのやら・・です^^
でもなにやかや言いながら日本は平和でいいです^^
Commented by yukimama0202 at 2017-07-27 16:14

初めましてです~
話題が丁度思ってることもあったので・・

政治経済の疎いワタクシですけど
もっと審議しなくちゃならないものがいっぱいあると思うのです
国会を開くにの相当お金もかかるのでしょう
足の引っ張り合いに時間を費やし、判らないなりに
どうしてこんな幼稚な?国なのかと思ってしまいます(>_<)

「ひよっこ」の恋愛の終わり方があまりにも??で
へっ??って感じでした
厨房で意味深な笑い方してる、お方もいましたね
好きだったんだよね~みね子の事^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-27 17:15
yukimama0202さん
ありがとうございます^^
2年前から肩やら膝の痛みと付き合っているので暇に任せてテレビかけ流しの日々です
自分の知らないところで何かが動いているのでしょうね・
テレビが映しているのが正しいのかそうでないのかそれさえわからないな・・なんて思ったりします

朝ドラの思いがけない展開の今朝の放送でした(笑)
いきなり呼び捨てするのあの厨房のダンシ^^・あの子も子供番組のレンジャーだったそうですね
<< いてて~~ フーッ >>