人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分?

油断していたら7月・文月・ふづき・・一年の折り返しになっていた
えらいことですわ・・
昨夜の月は半分より少し肉厚になって星もくっ付いてきている。
サテ・・あと半分は心して生きないと・・と思ったのに今朝はもうダラダラ・今日の半分がきそうです
昨日東の窓のスダレを掛けました・・いよいよやってくる本格夏にドン来い・・の覚悟の現れです
天気予報によると・・このまま梅雨が明けるかもしれない・・と言うことでした。
昨夜2時頃暑さで目が覚めました・・けどエアコンのリモコンが手元になかったので辛抱して寝ました・・結局なかなか寝つけなかった
いよいよこんな熱帯夜の日がくるのでしょう

このウリこれで100円・・
不細工でも口に入って美味しくて安かったらヨシ!と言うことです
ウリ売りがウリ売りに来てウリ売り帰るウリ売りの声
スーパーの店頭に並んで買い手を待つウリ・・それを私が連れ帰ったウリ
半分?_a0076450_10263561.jpg



by hanairomimi201 | 2017-07-02 10:36
<< 久しぶり・・ ひさしぶり~~ >>