人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・

今年は何も作るまいと思っていたけれど・・
少しですが・・1キロかなラッキョウを漬けました
冷蔵庫のビンをを見ると残り少ないので・・今しかないので買いました
やっぱり・・_a0076450_15065474.jpg

やっぱり・・_a0076450_15071292.jpg

山椒は冷凍室の中で眠らせたままなので炊こうかと思ったりします
この歳になると永年季節の時に季節のものをこしらえたくなってつい・・。
口は一個なのになぁ・・と思いながら今年もやっぱり作りました
山椒もそのうち炊くつもりです。

今日も大阪はカンカン照り・・梅雨はいったいどこへ行ったのか・・
今年まだエアコンは動かしていません・
扇風機だけでいけてます・・
オ~~イ夏さん何処へ雲隠れ?


by hanairomimi201 | 2017-06-16 15:14
<< 帰り道のこと はしご・・ >>