「ほっ」と。キャンペーン

収穫

朝方は寒かったけどお昼になって暖かくなってきました
最近の天気予報はさすがに命中率も高い感じです
お天気に誘われて買い物に..
このイワシ少し大きめですが 100円
お寿司にするので ひと塩して甘酢に漬けます
a0076450_12513719.jpg

これが100円
暖かいうどんに入れて食べます
a0076450_12521435.jpg

これも100円
タマゴまだあるのに100円に引かれて買ってしまった
冷凍タマゴにしましょうか
a0076450_12525710.jpg

さすがにこれは100円では買えなかったです・・390円税別・・。
最近のイチゴって大きいです
さすがに私のおちょぼ口では一口では食べられません^^
a0076450_1256834.jpg


そうそう数少ない年賀ハガキの中で切手シート当たりました・
姉の三男坊のT君から来たものでした
早速交換してきました
でも貰ってきても貼って出す相手もない身です
いろいろ買い物しても冷蔵庫がいっぱいになって、あとが困る私です
a0076450_12585926.jpg

by hanairomimi201 | 2017-02-16 13:07 | Comments(8)
Commented by あきの at 2017-02-16 13:54 x
ありゃあ、大阪は安いですね。引っ越して行きたくなりました。
Commented by love-t_k at 2017-02-16 15:35
安い~~(^o^)
鰯、これは絶対私も買いますね
体にも良いですよね!
鰯のお寿司、食べたい✌
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-16 19:54
あきのさん
私が行くところは自転車で20分くらい走ります・・隣の隣り町です^^
業者さんが買いに来るところです・・なので大安です
野菜もメチャ安です。
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-16 19:58
love-t_kさん
安~~いです^^
月曜日は野菜が安いのです。
レジは長ーい行列です・
鰯のお寿司・・大好きです・・ドコサヘキサエンサン・・たっぷりです^^
Commented by oss102 at 2017-02-16 20:42
2番目のうどんに入れると言う赤いミニトマトのようなものはなんですか?卸し屋さんなんだ。どうりで安すぎると思った。これなら車出しても採算とれそう。
Commented by orientexp at 2017-02-17 02:02
これ全部で790円!羨ましいなあ。
冷凍玉子ってどうすのですか?
当たりくじには弱い私、いいなぁ~(^^)
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-17 08:56
oss102 さん
これは普通ののミニトマトなんです^^
歯を痛めてから冷たいのは怖いので・熱いものに入れて食べているのです^^
皮もツルッと取れますし・・。
凄い店です・つい買いすぎます。
自転車で行くのでカロリーも使って両得・・です
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-17 08:59
さくらさん
計算ハヤ!!
安いでしょ・・つい買いすぎます
冷凍タマゴって冷凍室に入れておくだけです・・黄身が美味しいです
切手シートでも当たるだけマシかと思いますがたまには良いものも当たりたいなぁと思いますーー。
<< ね? あかんわ~~ >>