人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう思う?

見だしたら時間がくると見てしまいます・・朝ドラです。
昭和35年頃と言えば私が育った時のど真ん中です
お嬢さん育ちではなかった母はおしゃれな洋服も着てなくて銘仙の袷の着物に白の割烹着でした
5人もの子を抱えて奮闘していたのです

またイチャモン付けたら怒られるかなぁ
・・と言いながらちょっと言わせてね・・
仲良し友で男性群も巻き込んでどんどん大きくなっていく商売・・
ダイキューデパートは阪急百貨店やろか大丸百貨店のことやろか・・と勘ぐったりしています

チョッと文句言わせてもらったら・・ね
脇を固める男性陣・キヨシ君とえいすけさんのこと・
いつもズボンのポケットに手を突っ込んでいるのが気になる・・
商売相手のえらいサンと商談をするときも・・いつもポッケに手を突っ込んで反り繰り返ってる・・
エエかっこと思ってるかしれんけど・・これって失礼に当たるんとちゃう?
いらんこと言いの私はそういうことが気になるのです。

今日の大阪お天気悪し
どう思う?_a0076450_11174193.jpg

by hanairomimi201 | 2017-01-30 11:11
<< あ~あ 来るよ・・ >>