人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうがない・・

春が来た・・と思ってちょっと気がせきました。
一昨日は夏日で半袖を着たいくらいだった。
昨日の雨で今日は一転また冬に逆戻り・・
湯たんぽも仕舞ったし、厚手の服は洗って、タンスに押し込んだし^^
今日は洗い残して置いてあったウインドブレーカーを着込んで買い物に行った。
一昨日はスイカが美味しそう~と思ったのに今日はスイカを見ただけでサブ!!・・人間って勝手なものではあります
もちろんストーブも片付けてしまったし・・
昼寝をするのも足が冷たくて寝ていられない・・
こんな寒い日は膝も痛みがぶり返し、肩も痛い・・最悪です。

大きなペットボトルにお湯を入れた湯たんぽの代用で足を温め、毛布を引っかぶって寝ころんだ・・
それでも寒い・・でもいつの間にか寝てしまった
老いの身に季節のあわただしさは堪えます・・。

さつきが満開です
しょうがない・・_a0076450_20265167.jpg

by hanairomimi201 | 2016-04-29 20:33 | うだばなし
<< 自己満足・・ どう思う? >>