あっという間の

時の流れというものは知らないうちに進むものです。
ついこの間小学生だった孫はもう高校生です
独りで新幹線に乗って京都めぐりの旅にきました。
3日目は一緒に京都水族館に行きました。
近くに海のない京都の町中の水族館は小粒ではありますがなかなか楽しい水族館です
ろうそくのような京都タワーも懐かしかった
京都駅に移りこんだタワー良いお天気を表しています
a0076450_8342443.jpg

今までこちら側で調べてあちこち連れて行ったのに、今は私を先導します
イルカシーもヨカッタ
a0076450_8381397.jpg
クラゲもいっぱい
a0076450_839155.jpg

ひょうきんモノのアザラシ
a0076450_8405126.jpg
お可愛いチンアナゴが揺れていた
a0076450_8422428.jpg

こうしてあっという間の楽しい4日間・・新大阪駅でさよならしました
a0076450_9165142.jpg

by hanairomimi201 | 2016-03-28 08:47 | うだばなし | Comments(6)
Commented by あきの at 2016-03-28 10:24 x
しばらくぶりにやってみると、コメント欄の書き方が新しくなっていて、これも書きやすいです。
水族館の生き物が、じつに生き生き写っています。みんなはるだなあ。
Commented by love-t_k at 2016-03-28 11:19
こんにちは
そうなんですよね、子供を見ると月日の経つのがわかりますね
こうやってお孫さんが遊びに来てくれるのは嬉しいですね
Commented by oss102 at 2016-03-28 14:53
女孫さんはおしゃべりも楽しいでしょうね。連れがいなければ行く気はしませんが、水族館など何度行ってもけっこう楽しめますね。
Commented by hanairomimi201 at 2016-03-28 16:04
あきの さん
コメント欄変っているのに私も??と思いました
浦島さんです^^
水族館も駅中ご飯も楽しかったです
Commented by hanairomimi201 at 2016-03-28 16:07
love-t_kさん
自分が歳を取ったのを実感します
孫の方がしっかりしてきています^^
大阪海遊館もいいですがこじんまりした京都も楽しいものでした^^
Commented by hanairomimi201 at 2016-03-28 16:09
oss102さん
大人になったなぁと思いました。歳をとった・・と感じました^^
水族館は自分から行こうとは思わないのですが行ったら楽しいものでした
<< 何十年になるでしょう おしゃべりな・・ >>