人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはは

風邪ひいてまんねん・・
それでもグラウンドゴルフに行きました・・
鼻水が止まりません・・
「今日はワタシ・真央ちゃんやねん・・」と仲間に言いました
真央ちゃんが滑る前可愛いしぐさでティッシュを取ってシュンシュン・・しますでしょ^^
すかさず仲間は言いました
「どこが真央ちゃんやねん・真央ちゃんに失礼やろ・・・」

寝るが薬と決め込んでお昼過ぎには湯たんぽを抱えて眠りました
昨夜は38度越えだった熱も下がって、今朝は少しましになってきています・・
雨です。今日も寝るのを仕事にしたいと思います
あまり寒かったので今年初めてこのストーブに点火しました
あはは_a0076450_9224113.jpg

ミミが寝ている姿を思い出します
砂がポツンと一粒・・いい加減な掃除のおかげで残っていました^^
あはは_a0076450_9213322.jpg

シチューをしましたがトマトが歯にしみるのでトマトに掛けました
美味しかった
あはは_a0076450_9242897.jpg

by hanairomimi201 | 2016-01-29 09:29 | うだばなし
<< アチャ~~ 買いました >>