人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に・・

お前は何をさせても早いが仕事が荒っぽい・仕上がりも悪い・子供の時から父に何度もそういわれました。
おまけに思い込んだら突っ走る・・待てしばしが聞かん・・そのうち頭を打つぞ・・って
いまだにそれは直りません
これは最近の仕事ぶり・・ふるいテレビ台に目隠しを・・
百円ショップで買ってきました
仕上がりはデコボコ・でも剥がしてやり直さない・だれが見るわけでもなしデ・・そこがワタシのいい加減なところでイイところです別に・・_a0076450_13115233.jpg

これは食器棚シートを切って使い捨てランチョンマットを・・
ずれないように端をクリップで止めているところがミソです
別に・・_a0076450_13162185.jpg
お次も百円で買ってきたプラ製の入れ物・・雨降り用の傘入れ・動かないように中にはおもりを入れています・
こんなことで小さなやりがいを感じているこの頃です^^
別に・・_a0076450_13195447.jpg

こちらは姉がくれた上等の傘立てです。
別に・・_a0076450_13251115.jpg

by hanairomimi201 | 2015-02-08 13:32 | うだばなし
<< できた はやい・・2 >>