人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなった・・

スーパーの開店記念にもらったパキラとゴムの木
左端にチョコンといる二本の木
大きくなった・・_a0076450_135675.jpg

5月末にはこんなでした
大きくなった・・_a0076450_1334066.jpg
あれから窓辺に置いて毎日大きくな~れと言い聞かせておりました
お日様と水と少しの肥料と・・
今どんどん成長しています
お日様は旅人のコートも脱がせるけれど、植物もこうして目に見えて育ててくれます
大きくなった・・_a0076450_1391883.jpg

同時に物干し菜園でもトマトやピーマンキューリも大きくなって毎朝沢山生ってくれます
昨日の収穫
大きくなった・・_a0076450_13111657.jpg
今朝の分
大きくなった・・_a0076450_1312182.jpg

・・なのに・・さっき「今からトマトキューリをもっていく・・から家にいるように・・」と電話があって
・・今待機中です
嬉しいヒメイというものです。
by hanairomimi201 | 2014-07-08 13:15 | うだばなし
<< こんといてぇ~ 思い切ったよ・・ >>