人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独りで・・

サッカーがすごいことになっています。
ファン・・サポーターではありませんがやはり気になります。
俄さぽーたーという やつですが・・国を掛けての試合はこういう時普段気にもしていない者でも愛国心が湧きます。
独りで見ててもハラハラするのでパソコンをしながら何気ない風に見ています。
前半終わって無得点・・土俵際です
ガンバレ日本。
日本人サポーターはスタンドでも行儀が良いと海外の評価も高いらしいです、試合が終わると自分たちの身の回りを掃除して帰るらしい・・
そういう良いことはもっと日本国内でもニュースにするべきだと思う。
何処かの大国とちがって・・日本はお行儀がいいです・自慢すべきです
サテ・後半戦・・何か用事をしながら一人自前パブリックビューイングで観ます
ガンバレサムライブルー軍団
by hanairomimi201 | 2014-06-20 08:11 | うだばなし
<< 驚きです ちょうしのり・・ >>