人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも・・

今テレビで見たけれど・・スマホ・アイホンを他会社に乗換契約をするとキャッシュバックがあって、それで何十万円というお金儲けをする人とが増えているとか・・。
そのキャッシュバックの元になるお金は長年律儀に利用している者が年間3千円ほど払い続けているモノから出されているんですって・
何台も契約して乗り換えてお金を得る・・・賢くてすばしこい人はいるものですね・
どうりで携帯会社は人でいっぱいだ・・新年度だからかな・・と思っていたのだがそういう乗換目的でキャッシュバック目的の人も多いのだと知ったのです。
・・そんなことまったく知らなかった。
新聞だって長年購読していると当たり前になってサービスはナシ・・でも新規になるとたくさんサービスが受けられるのでしょっちゅう替えるという人がいるのは知っている・・

でも・・私は乗り換えはしない・・こんなお客こそ大切にしてほしいもんだワイ・・と思うのだった・・。
それでも・・_a0076450_104099.jpg
可愛らしいカバーが気に入っています
それでも・・_a0076450_1051045.jpg

by hanairomimi201 | 2014-04-07 10:14 | うだばなし
<< 重い思い想い 考えてしまう・・ >>