人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その気で・・

昨夜のテレビ・・つい最後まで見てしまった。
日体大の団体行動の密着171日
今朝のウォーキングはその気分で歩いてしまった^^のだった
手を後ろに振って早足で・・人が見たら変な張り切りオバサンだと思われる。
・・でも考えてもいると私は団体でするスポーツは最高に苦手なのだ。
ママさんバレーも参加したことはないし一時流行ったゲートボールもダメだ。
・・なので水泳とかマラソンとか1人で頑張るものでないとできない、
要は自分に自信がないし、協調性がないのだと思う・・でもあの団体行動・・素晴らしかった。
ただひたすら歩く・・その中で若者たちの汗と涙と成長していく姿に感動した。
・・で今朝は1人団体行動的歩きをしたのです。

きのう図書館から電話がかかってきた。
予約の本の順番が来たのでお知らせします・・とのことだった。
なんと予約は昨年の夏でした。
時々はあの本一体どうなってんの?と思っていながらいつの間にか日が過ぎて年を越したのだった
あの時海賊の賊という感じが浮かばなくて「海ぞく」と書いてカッコ悪い思いをしたのを思い出した
今日から読み始めます。
その気で・・_a0076450_1093137.jpg

by hanairomimi201 | 2014-01-13 10:12 | うだばなし
<< ホンマかウソか わらしべものがたりみたい >>