人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんま・・

ちょっと前、爪を切ったのにまた伸びて・・とブツブツ言いながら切りました。
夜に爪を切ると親の死に目に会えないと言われ子供心にしてはいけないことなのだと思ったものだった
が親もいない今ですが、暗いので目が疎くなって切れません^^
若い時仕事をしていたので爪も伸びるまもなく減っていたのだ。・
仕事もない今、歳はとっても爪は伸びます・でも歳をとると爪もサクくてすぐ割れます・
・・でマニュキワで固めます・・
オシャレでするのではないので目立たない色で・・
他に・・歳をとっても髪の毛はどんどん伸びています・・
歳をとっても食欲は落ちません
歳は取っていますがお医者さんのお世話にならないよう心掛けております。
電車でも優先座席は遠慮しています。
エスカレーターより階段を上っています
困っているお年寄りは助けます^^エライなぁ・・

そんなこんな・とかく・高齢者は・・と一絡げにいわれてもね・・
それがなんとなく納得できない部分でもあるのです^^
以上・・高齢者の小さなつぶやきでした^^
ミミ君・ソッポ向かんと聞いてぇな・・
ほんま・・_a0076450_1025815.jpg

by hanairomimi201 | 2013-10-06 10:29 | うだばなし
<< たまりません・・ もー >>