人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったね

富士山に登ったので富士山というと思い入れも違います。
入山料の是非も問われていますが・私は千円でも高くないと思います・・
その富士山に迷い犬がいるとネットで流れ、それがニュースになり、やせ細った犬の姿を見た時・あの厳しい山で冬を越したのかといたたまれない気持ちになった。
夕刊にその犬が保護されたと報じられた・・
「富士山頂でワンと鳴く」ウン?・・何処かで聞いたねぇ「富士山ろくにオームなく」・・なるほど面白いひっかけ・・今流行の「イイネ」
でも、よかったね・辛かったね。
新しい飼い主募集とある。
家族とはぐれたのなら家族は名乗り出るに違いない。
もしか捨てたのなら・むごいことだ。
迷い込んだとしたら何もないお山に登っていくはずもない・・
もしも捨てられたとしてもこの犬クン・・本当のことは言わないだろう・・それほど犬って忠誠を持つ生き物だから。
不安な眼がたまらない
よかったね_a0076450_9451097.jpg


うちのネコ・・夕がた5時になると必ずこんな訴える目をして寄ってきます。
「ゴ・ハ・ン」って言うのです・・ホンマにそう言うねん・
よかったね_a0076450_95154.jpg

by hanairomimi201 | 2013-07-30 09:54 | うだばなし
<< 気になる話・・ ほんま・・ >>