人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの日・・か

今日は何の日?ニャンコの日?
バレンタインデーです。
私は普段からチョコ好きです
ニャンコの形の形が気に入ったので我が家の唯一の男・・ミミに買いました。
可愛いというより神社の狛犬さんみたいです・・
でもなんとなく頭からかぶりつきにくくて・・
ミミも「おかあちゃん・これは・共食いになるなぁ・・」って言ってます
なんの日・・か_a0076450_15592076.jpg

なんの日・・か_a0076450_16223326.jpg

最近ちょこちょこ来るクルマ屋さんがスイーツ男子でだと分かったのでケーキも買います
こんなことがない限りケーキは普段買いませんからたまにはこういうお客さんもいいです。
自分のためには・・アップルパイです。
車屋さんはモンブランが好きらしいです・・喧嘩にならずでヨカッタ
残りはお土産に持って帰ってもらいました・
・これで まけてもらえたら(安くしてもらえたら)エエねんけど
なんの日・・か_a0076450_166182.jpg

by hanairomimi201 | 2013-02-14 16:24 | うだばなし
<< どこかで・・ またかいな・・ >>