人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまにね・・

昨日は一日冷たい雨だった。
それでも片つけなければならない用事はすませねばと自転車を飛ばした・マンションの傍って回るが風が違う・雨風で傘が差せない。
ずぶ濡れになった。・「・ナニやってんねん自分・・」と情けない・・。

そうそうレンゲね・・やっぱり私が見つけられなかった場所は結局分からずじまい・・。
でもこうなったらレンゲの顔を見てやるぞーと天気晴朗だった一昨日遠くまでレンゲ畑を探しに走った。
ほんまにね・・_a0076450_9242848.jpg
ほんまにね・・_a0076450_9255664.jpg
ほんまにね・・_a0076450_9264072.jpg
ほんまにね・・_a0076450_9271849.jpg
名も知らない雑草でも花は可愛い・・濃い影がお天気のよさを表している。
ほんまにね・・_a0076450_9275820.jpg

気がつくと知らない町名の看板のところにいる「ここは何処?・・」迷子というやつ?
急いで大きな幹線道路に出る・ガードマンのおじさんに現在地を確認する。
昨日も一昨日も「一体なにやってんねん・・自分・・」である。
・・が身体を動かして、頭を空っぽにして・・それが一番心の洗濯になるかもしれない・・。
今日は一転青空・・オセロのようなお天気の移り具合です。
マ・・今日もガンバルカ~~
by hanairomimi201 | 2010-04-28 09:47 | うだばなし
<< とろ~りな朝 一体ゼンタイどうなってんねん・・ >>