人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくですが・・

三寒四温とかいって春は一歩前進二歩後退のように行ったりきたりします。
コートが要らないかと思えばまた湯たんぽのお湯を沸かす・・こんな風です。
でも、春は来ているようです。
近所を自転車で野菜のおばさんの畑の前を通りかかったら呼び止められてチョッと寄り道してお喋りしました。
そら豆の花が可憐に咲いています。
なんとなくですが・・_a0076450_1619454.jpg
牡丹の木も芽吹き始めています
なんとなくですが・・_a0076450_16235516.jpg

青ネギを「もって行きなさい・・」ともらってきた。
今日はネギ焼きにしようと思います。
こんにゃくを煮込んで肉の代わりにどっと入れようという魂胆です。
なんとなくですが・・_a0076450_16174549.jpg
先日買ったサクラソウもこんなにてんこ盛りになりました。
なんとなくですが・・_a0076450_16251212.jpg
美味しいものやキレイな花・・春は来ています・・よね。
by hanairomimi201 | 2010-03-13 16:27 | うだばなし
<< 名前・・ どうしましょ・・ >>